人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたばたらいふ

決勝戦!!

昨日、大ちゃんの野球の決勝戦がありました!
相手チームとは以前練習試合をして負けており
雪辱を晴らす良い機会となりました。
もちろん大ちゃんは先発スタート!!
少し荒れたところもありましたが味方の援護もあり
ものすごーく拮抗した試合となりました。
結局負けてしまいましたが準優勝!!
大ちゃんは試合直後悔しさで泣いてましたが
トロフィーをもらい嬉しそうでした!
また今大会の主催者の硬式チーム監督からスカウトもあり
ビックリしましたよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
何はともあれ準優勝は立派な成績です♪
今週末も違う大会の準々決勝が控えてます
この悔しさをバネに優勝目指して頑張るぞ!!
決勝戦!!_d0120221_13044803.jpg
決勝戦!!_d0120221_13052352.jpg

by meme195 | 2017-02-19 12:55
<< まひたんも決勝戦! 大勝利!! >>