人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたばたらいふ

有終の美!!

今日は大ちゃんの試合がありました!
昨日勝った大会の準決勝と決勝!
午前中準決勝があり、6-1で勝利したので
午後は決勝を行いました!!
相手は同じ市内の合同チームで秋季大会の優勝・準優勝チームが組んだんです!
強いのは百も承知!
でも相手だって6年生(;^_^A
今まで教わった事を出し切って終わりたい!
そんな気持ちだったのか、大ちゃんのピッチングはいつも以上にキレが良くピカイチでした!
5回までで2失点でしたが内容も悪くなかったんです!
6回からはピッチャー交代しマウンドを降りた大ちゃん!
ボールボーイに徹しました!
7回まで2-2の同点だったのでサドンデス制を適用し5-3で勝つことが出来ました!
優勝です!!!
初タイトルです!!!
しかも大ちゃんは殊勲賞も受賞しました!
少年野球最後の大会で有終の美を飾ることが出来ました♪
ホントにほんとーにおめでとうございます!
有終の美!!_d0120221_20002736.jpg
有終の美!!_d0120221_20004536.jpg

by meme195 | 2017-02-26 19:45
<< まひたん10歳!! まひたんも決勝戦! >>